<講師アシスタント>アーティフィシャルフラワーディプロマコース生徒さまの貴重な1日に立ち会わせて頂きました♪

リッチェスタジオ講師体験

今回はアーティフィシャルフラワーディプロマコース生徒様

修了実技試験の日に講師アシスタントとして入らせて頂きました。

 

試験前のレッスン

私も事前の復習したり

生徒さんの立場になってイメージ 準備して臨みました。

それでも、実際に生徒様を目の前にすると

戸惑うことがあったりで

その都度 伊藤先生に確認させてもらいました。

講師のスキルもアップデートさせて頂けて

この環境が何ともありがたいです!

ひとつずつ積み重ねて参ります♪

いよいよ試験

見守ることしかできませんが

気が付いたら心から応援している私がいました。

「頑張って~🌸🌸🌸」そして結果は合格!

本当におめでとうございますー!!

いつも思いますが、生徒様の喜びが自分の喜びだなと

ご紹介させて頂ける日が待ち遠しいです♥

 

 

花かんむりの教室でもリッチェスタジオの

ディプロマコースレッスンお受けしております🌸

学んだことをしっかりとお伝えして参ります♥

詳細はこちら

 

帰り道、電車に揺られながら学んだことをメモ

伊藤先生、生徒様へ感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました♥

 

 

関連記事

  1. <変化する花器>お花のイメージで花器の形を作ろう 想像力をはたら…
  2. <素朴な疑問>お花に癒されるのはどうして?お花の魅力をもっと知る…
  3. <花かんむり解説>お花の専門誌ベストフラワーアレンジメントの特集…
  4. <生徒様のお声>それぞれのライフスタイルでお花のある暮らしの楽し…
  5. <リッチェスタジオ忘年会>想像を超えるラグジュアリー空間 五感で…
  6. <現場>あ~折れちゃった。。お花一輪、失敗からアイデアが生まれる…
  7. <こども花塾スタート>第二弾1つの花ギフトが1人の子どもを笑顔に…
  8. <お花と相性の良いグッズ>簡単にリフレッシュできる方法♪私のお気…
PAGE TOP